トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
《バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ》 ≡V≡ 火/自然文明 (24)
サイキック・スーパー・クリーチャー:ビースト・コマンド/ハンター 17000
■このクリーチャーが覚醒した時、好きな数のハンターを自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
なにこれ……リュウセイカイザー出してゲーム終わらせろってこと?
もう誰もが資産ゲーと名を挙げるデュエマですが、こう……なんかSRクリーチャーとあまりにもシナジーがあるカードはちょっとねー。
専用っぽくデッキ内をハンターに染めなくても、超次元ゾーンにちょっと気を配るだけで、強力なサイキック・クリーチャーになれるのはいいなぁ。それでもリュウセイがあったほうが何倍か強いという結果になるけど。
サイキック・スーパー・クリーチャー:ビースト・コマンド/ハンター 17000
■このクリーチャーが覚醒した時、好きな数のハンターを自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
なにこれ……リュウセイカイザー出してゲーム終わらせろってこと?
もう誰もが資産ゲーと名を挙げるデュエマですが、こう……なんかSRクリーチャーとあまりにもシナジーがあるカードはちょっとねー。
専用っぽくデッキ内をハンターに染めなくても、超次元ゾーンにちょっと気を配るだけで、強力なサイキック・クリーチャーになれるのはいいなぁ。それでもリュウセイがあったほうが何倍か強いという結果になるけど。
PR
この記事にコメントする