忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記タイトルはNARUTOで生み出された名誤変換。

今日はいろいろカードに触ってみました。
鳥GENJI作ったり、金星作ったり、いいかげんアンちゃんデッキ飽きたのでまともなホーガンにチャレンジしてみたり。
Gアイニー楽しいよ^q^
ホーガンはやっぱりゴーゴンシャックとガイアクラッシュでメタ張らないと面白くないぜ!
オロチが入るかは意見の割れるところ。

最近ガルザークに注目してます。
メタで活躍できるとかそういう注目じゃなく、これ4積みしてれば大体のデッキで勝てるんじゃないの? という発作的な思いつきによります。
イラストかっこいいし。
あいつら2体並べるだけで、殴り返しきかない12000のT・ブレイカーが出来上がるんだぜっ……ちょっとしたゴッドなんじゃないの!?
なんつったりね。

《G・アイニー》楽しいよほんとに。二回目。
ためしに使ってみたけど、《スピア・ルピア》破壊してドラゴンサーチ、そして手札から《エコ・アイニー》につなげたらかなり「してやったぜ」感があります。
そんで次は《レッピ SP アイニー》召喚、《G・アイニー》の能力で《エコ・アイニー》自爆させ、手札からまさかの《星龍パーフェクト・アース》。このへんは遊びましたw
SPで《時空の剣士 GENJI・XX》も出したりして、《マッハ・ルピア》でスピードアタック、余計な鳥は《G・アイニー》で爆破。
楽しい^^

そんなわけで、いま持ってる鳥デッキには
 (3) 《ダーク・ルピア》
 (5) 《龍神ヘヴィ》
 (5) 《蒼黒の知将ディアブロスト》
////自然 (5) 《星龍パーフェクト・アース》
が入っています。
どう見ても……どう見ても…こう……!! ね!




支配者Z? 当たらなかったよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
《G・アイニー》面白いですよね!
僕は、以前作って頂いた「双剣スターダスト」の《ノッピィ・ルピア》枠に入れて使っています。《ピース・ルピア》や《ルピア・ラピア》等のpig獣も破壊できるのでホント優秀ですよね。
「アイニー」じゃなくて「ルピア」だったらトップとまでは行かなくてもそこそこ高価なレアになっていたかもしれませんねw某王国で50円で売ってましたw
W-sword 2011/04/25(Mon)23:18:56 編集
無題
>>W-swordさん
某ギャザでは20円だぜ!
「ルピア」だったらほんとNEX軸で回ってたでしょうねえ。でも鳥デッキならどっちでもいけますがっ
薔薇城張られてデッキが死んだのはいい思い出^q^
Magicman@赤烏 2011/04/27(Wed)13:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]