忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光と火はどちらも質量を持たないですね!

にわか理系話はおいといて。
光 (7) 《時空の雷龍チャクラ》|光 (14) 《雷電の覚醒者グレート・チャクラ》
火 (7) 《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》|火 (14) 《勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス》
これらをゲットしました……!

やった! これでやっとまともな超次元コントロールが組めそうです!
……使い慣れてないんで、この子らをどう扱えばいいか分からないんですけど……!

ちなみにチャクラを超次元ダーツで使ってた猛者な友人が、わたしにはいます。

††
ついでに追記あり。下の「おまけ箱」をクリックです。

「小説家になろう」に掲載しているデュエル・マスターズDSですが、もうちょい時間かかりそうです。
同時に、2月のバレンタインに向けてのサイドストーリーを考案中だったり……!
おいおい主題はデュエマだろ、ラブコメに走るつもりか?-ω-
まだ7話しかやってねーっていうのにね(´∀`

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の持ってる大型サイキックがチャクラとボルメビだけなので、デッキレシピちょっと期待です
まぁ、ボルメビは良い使い方が思いつかずに、超次元ゾーンで腐ってるのですが……
チャクラは天国門のおまけ程度に入ってます。Libraryの方でレシピ公開してるのですが、専用で組まなくても普通に強いですww


ちなみに自分はラブコメでも、一向に構いませんww むしろそっちの方g(
紅鬼 2011/01/09(Sun)22:24:41 編集
無題
>>紅鬼さん
なるほど、《ジェスター・ブレイン》というのもアリなのですね!>Library
メビウスはデッキを問わない殴り役という扱いでも十分活躍できそうですよ。

ラブ……コメ? だと……? 本気でやっちゃおうか……
Magicman 2011/01/09(Sun)23:07:57 編集
無題
でも光って圧力があるんですよね(違

すみません、こちらでは初めまして。
毎日ちょくちょく覗いてます。

超次元関連はそんなに詳しくは無いのですが、チャクラコントロールが流行っているので、使わないのに敢えてチャクラを入れてフェイントに使っている人もいるみたいです。


自分もラブコメで大丈夫ですよ。
というか紫音のツンデレぶりが(万死
楼砂 2011/01/10(Mon)00:13:35 編集
無題
でも光って圧力があるんですよね(違

すみません、こちらでは初めまして。
毎日ちょくちょく覗いてます。

超次元関連はそんなに詳しくは無いのですが、チャクラコントロールが流行っているので、使わないのに敢えてチャクラを入れてフェイントに使っている人もいるみたいです。


自分もラブコメで大丈夫ですよ。
というか紫音のツンデレぶりが(万死
楼砂 2011/01/10(Mon)00:54:45 編集
無題
申し訳ありません!

画面更新した時のミスで連続投稿してしまったみたいです…

御迷惑かけてすみません。
連続してしまったものは消しても大丈夫ですので。
楼砂 2011/01/10(Mon)00:56:27 編集
無題
>>楼砂さん
おはつに!
チャクラコントロールって N A R U T O か よ ! (笑)
《超次元シャイニー・ホール》でタップキルしたり、《超次元ドラヴィタ・ホール》で《魂と記憶の盾》や《母なる紋章》を使いまわしたりと、光の超次元はクリーチャーコントロールと相性がいいみたいですね。そちらを軸に組んでみたいです。

ラブコメ肯定派がまたひとり増えた!?(*◔ω◔)
Magicman 2011/01/10(Mon)01:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]