忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《聖域の使徒ハンドベル》
特定種族にブロッカーつける系って新種族出るたびに産まれるよね。
《ピュアライアン》
マジェスティックしろということなのか……! コスト4でこれは重いので、普通にブロッカー使えばいいんじゃないかなー。
《マジェスティック・サンダー》
おなじみソーラーレイの完全上位互換です。レイからサンダーに昇格したあたり、光も本気になったのだ!
《超次元マザー・ホール》
まあ覚醒リンクにはいろんな文明のクリーチャーが必要なので、一手で光/水/自然を使い分けられるこの呪文は次の環境では強力になるんでしょうねー。
《電流戦攻セブ・アルゴル》
セブって、ガロウズ・セブ・カイザーのセブ? 「Z」みたいな感じの共有色でしょうか。サイバーロードの冠詞は「電磁」から「電流」になったの?
《オンセン・無敵タイム》
覚醒リンクの中心であるガロウズ・セブ・カイザーを守るためのカード。こういうの増えていくんでしょうか? 「スーパーガイアールタイム」! みたいな!
《パーロックのミラクルフィーバー》
みんなの心をミラクルフィーバーさせるネタなのか本気なのか区別付かないカードですね!
《催眠鎌カマン・カマーン》
攻撃させた後、刈り取るつもりですね。ハンティング持ってるし……タップキルが強化されるというのはもしや本当なの?
《ヤミノザビメガパー》
パーとか言ってるからJKクリーチャーかと思ったw スペースチャージ結構ですが、爆双ブルカノ・フドウには勝てないと思う。
《黒神龍アレグザンドロス》
なにこの多色推奨、しかも死海竜と相性いいんですけど……! 狙ってるのか! エイリアンでもないくせに。
《ミラクル・リ・ボーン》
インフェルノ・サインの存在は? 殿堂だから調整版を出した感じですか。
《竜のフレア・エッグ》
相変わらずドラゴンは地雷としていつも時代の端っこにいますね^^
《スーパー炎獄スクラッパー》
マッドロマノフの射程に収まったよ! たぶん手打ちも楽。スーパーバースト・ショットが空気になる時代がくるんでしょうか。バーストのほうはアンタッチャブル狩るのに使われるから差別はできますけど。
《霞み妖精ジャスミン》
フェアリーいい曲。全部いい曲。のあの子だよー。相変わらず女の子のスノーフェアリーは仕事しますねー。男なにしてんの、サンジとかボロロンとか何だったの?


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
《ガウロズ・セブ・ガイザー》の内のどれか一体のフレーバーにも確か“温泉”とありますしね。
アニメで使ってるのも温泉さん。多分関連付けているのでしょう。

タップキルは見直されてもいいと思いますよ。個人的には。
クリーチャーのパワーが生きる唯一の方法ですからねw
W-sword 2011/06/04(Sat)08:56:05 編集
無題
>>W-swordさん
火と水が合わさって……みたいなこと書いてましたねー。
上は洪水、下は大火事、これヤカンー。
タップキルは強くなりそうですね。《緑神龍カミナリズム》見てると、インフレ具合が分かりやすい。火力→複合火力、クリーチャーパワー→インフレでタップキル、こんな感じに変化する?
赤烏 2011/06/04(Sat)14:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]