忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人数が17人だったかしら

この環境でほとんど死にかけの青黒ハンデスでまだ行くよー
他のデッキ組むのめんどくなっただけとかそういうのではない


1回戦:【はじめてのでゅえま】○○-
相手はデュエマ初心者の子。
ルールとか手ほどきしながらラストストームでフィニッシュするのは気が引けた(´・ω・`
ていうか何が起こってるのかきっと分かってないですよね;
レンダレンダァ!!

2回戦:【青赤速攻】×○×
相変わらず速攻は嫌です。
もう自然入ったデッキにしてやろうか
ネクラにホワイトグリーン積めば速攻にだって対処できるはずなんだ……
それにしてもなんで速攻相手にした時だけ薔薇城引かないの
他の時は初手に来てかなりうっといのに

3回戦:【ジョバンニX世】○○-
本日最大の地雷。
ドリルスコールループしてロックですね分かりますもう笑うしかなかった^^
けどこっちがフランツ立ててあげれば後は結構簡単なものです。
薔薇張ってミカド撃ってラストライドドーーン
かなりひどいプレミ(えっそこドリルスコール安定じゃね系)を相手がしてくれたので、そこにつけこんでサイキック展開。
ていうか、頼むからこうトップメタ系のコントロールと熱い勝負をさせてくださいな!

4回戦:【連ドラ】○○-
タッチ撃ちます
あらありがと~^^ >リュウセイカイザー
うわあああ(´;ω;`
めちゃくちゃ疲れましたこの勝負。
連ドラっぽいギミックは全部封殺してやったけどすごい疲れました。スピードアタッカー引かれてたら終わってた。
一応大量展開からの勝ちです

「相手がドラゴンって分かった時点でなぜタッチを撃つんすか」
「なんだか行ける気がしたので」(ドン!
そろそろ赤烏は手のつけようがない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]