忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクラから闇抜いて火入れる時代がきたんじゃないですかねー

ロマネカラーにして、ハッスル軸にして、マナ回収も充実させて、
フィニッシャーはリュウセイドラゴンかエクスかシャンメリー。

ブーストはジャスミンとジオ・ブロンズ・マジックあたり?
ガンヴィート撃てないのは辛いけど、たいていどうにかなりそう。あとHEIKE積めばいい。
HEIKEをみんな積まないのは時空ガンヴィート撃てるからだよ。ドロマーだろうがネクラだろうが闇が入るから、攻撃できもしない光5コストクリーチャーを積む理由はどこにもないからね。
あとHEIKE積むなら豪遊型にしてヨーデルにする。

なので闇入らないからガンヴィートもお役ごめんってわけよー。防御はHEIKEじゃ(`・ω・´
フィニッシャー何にしようかな……シャンメリーはアリだと思うけど、赤あるしスーパーヒーロー積みたいのが本音。だとすればスーパーヒーローに食われやすい小型サイキックを混ぜるのはマイナス。
まぁそれはリュウセイドラゴン軸にする場合でも言えることなので、結論としてはどっちもアリなんじゃないかな!
ガイアール・ビクトリー、発売が待ち遠しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新弾の発売が待ち遠しいのと同時に金ないからちょっと待ってくれっていうのがあって複雑な気分でありんす
リース次元コンの時代キター
Ki60L 2011/12/09(Fri)01:00:29 編集
無題
>>Ki60Lさん
お金ないですよねー年末
バイト取ったけどめんどそうでした

メイン除去は父、防御はHEIKEでリース頑張る
赤烏 2011/12/10(Sat)08:42:43 編集
無題
本当にどこから来たんでしょうね?探してみたのですがどこからも出てきませんでした。

ロマネカラーですか……。《スーパーヒーロー》もハンターですので《超竜アバレ・ムゲン》とかで文字通り暴れるのは如何ですか?
このカラーならタップもバンプアップも簡単ですので、面白く尚且つ戦えるデッキが組めそうですよ。
W-sword 2011/12/11(Sun)22:49:20 編集
無題
>>W-swordさん
星龍王の出所不明すぎです……

アバレムゲンはE1の豪遊潰しくらいでしかアバレられないと思う(´・ω・`
しかもバジュラにスペース取られそうで危ういー

ていうかW-swordさん自体お久しぶりです(-ω-
お元気してましたでしょうか
赤烏 2011/12/12(Mon)02:25:11 編集
無題
確かにそうですねー。
私、コイツをハンターで使おうと思ってたんですよ。持ってないですけど。
マンガで出てきたイラストがカッコよすぎて、一目惚れしてしまったんでしょうね。持ってないですけど。

お久しぶりですね!一応元気にしていました。
実はリアルの方で忙しくなり、週末しかPCが出来なくなってしまいまして(汗
これからも殆どコメントできないと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
W-sword 2011/12/18(Sun)23:02:49 編集
無題
>>W-swordさん
リアル多忙はよくあることです!頑張ってください
こちらも年末はリアル忙しくなりそうであわわわ

管理人は漫画読んでないからごめんその話題分からないです!(`・ω・´
ただドラゴン龍がキャラぶっ壊れてることは知ってる
赤烏 2011/12/20(Tue)00:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]