忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリケーン禁止!? 大嵐との入れ替えかよ
フィッシュボーグガンナー禁止!? ガエル帝そんな悪いことしてないよ……フォミュラ作れるけど

開闢の使者が制限に帰ってきたあああ嘘だあああ(`@ω@´ 米版の再録はそういうことだったのか……
貪欲の壷制限はまあ納得。ありかな? なしかな? を彷徨ってた感じでしたね。今後は強欲なかけらが主流に……ならないなあれは。だって大嵐帰ってきたんだぜ?
TGハイパー・ライブラリアンはフォーミュラ・シンクロンと並んで制限ですね。そりゃそうですね。TGもこれで少し抑えられた……? いやそうでもない? とりあえずジャンドおつかれ。
デブリドラゴンも制限。ファンデッキが潰れていく……。
ロンファイアブロッサムもスポーア呼べるわ強ーいと悪用されまくって制限。ティタニアルやギガプラも呼べてたんだから植物デッキもちょっと痛手? なの?

マインドクラッシュ準制限復帰。これはちょっと分からないです。
リビングデッド準制限復帰。そりゃあ死者蘇生が制限に帰ってくるくらいですから……あとハリケーン禁止になったので再利用しづらくなった、っていうのもあるでしょうね。
サモプリはエクシーズの流行で準制限。
護封剣もハリケーン禁止に乗っかって緩和です。
トトトトラゴエディア準制限!? なんで!? 暗黒界デッキ買わせたいの?

ジャッジメントドラグーン無制限ー! がんばれライトロード! ジャッジって元々そんなにたくさん積むカードでもないと思ってたんだけどそのへんどうなんだろう。
サイクロン無制限ー! 明らかにバック割る環境です! マシンガジェ暴れたらどうすんの!?
死霊無制限。トラゴといい護封剣といい、相手の動きを止めるカードは魔法・罠ではなくモンスターカードが主なものになるのかもしれません。
巨大化無制限! おかえり!
ゴドバ無制限……! それもどうなの!


っていうか、これソースは信用できるの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]