忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃力1900の水モンスターがどうした!

何日か放置気味でした。
とりあえず今日と明日もあんまり触れない感じ。

拍手[0回]

PR
3/31だ。
明日は《時空の銃姫エイプリル》の誕生日だー!
なわけがない。
デュエマ友が帰省先から(たぶん)戻ってきてるので、ちょっとメールで突撃かけてみます(・∀<
デュエマしたり、趣味を楽しんだり、いろいろあって嬉しいな。

5色バルカディアスはどうしよう。途中のまま放置だ…。
もうめんどいから1色減らす! 赤抜く!
4色にするぞ。
そうすれば《魂と記憶の盾》も《知識の精霊ロードリエス》も入るから、ネクラにはなかったスタッフの豊富さが得られるであろう。
《フェアリー・ミラクル》を期待して5色にするっていうのは最近ちょっと違うんじゃないか? って思うようになってきた。
4色にして《再誕の社》を1枚つっこんでおけば10マナまでのブーストはどうにかなると思う。
意外に仕事してくれるらしい《お清めトラップ》は、こっちディアス使うからちょっとムリ。
頑張ろ。

拍手[0回]

携帯で色々とサイトを巡ってたら新型携帯の話題を見つけ、へーそんな機能もあるのかーと感心しつつ自分のも気になり携帯を探すが「あ、あれ? 携帯どこいったんだろ」ときょろきょろしたら自分の手の中にあった。
こんな体験を本当にするとは思ってもみなかった。世の中って怖いですねー。
そんな世の中ですが、とりあえずiPhoneが欲しくなった。

拍手[0回]

ついつい漫画のネームに詰まり、だいぶ起きてました。確か結局全部消したんかな(´ω`?
6:00に寝て、目が覚めたら14:00。
おいおいと思いつつ体がだるかった。つい二度寝したらしく、今度は15:40。
うちゃー!
これはまずいなあって焦ったけどまた寝た。次は17:00を回り、ようやく起動しました。みんなおはよう。
友人が帰省先から帰ってくるという連絡をもらったので、またデュエマができそうだ……!

寝起きの五目炒飯はやっぱりきつかった。

拍手[0回]

久々に友人とデュエマができる!
という高揚感から一晩かけていろいろデッキを作ってました。

今日のトレードでやっと《龍仙ロマネスク》が2枚になった。
これで贅沢できる! Kありがとう!
ロマネ愛してーう(`・ω・´ ≡ `・ω・´)

そんなわけで寝てなかった
19時頃に帰宅したけど、そこから着替えもせず布団ダイブ、A.M.1:00に起床です。
遊んだ後は「今日…家に帰ったら、俺…デッキ作るんだ」って死ぬ人みたいに宣言してたのに、帰ってみれば眠気に負けて一言も喋らず、ぽてん。

あと帰省した友人が重要書類を持って帰ってないであろう事に気づき友人一同と爆笑してました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]