忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなエクシーズ知らんし!
付き合いの形で始めた遊戯王ですが、最近なんだかディープな知識を植えつけられてます。ディープな知人によってね^q^
「サクリファイス・エスケープできるよ」とか、
「優先権きえたんでー」とか、
そもそも<優先権>って何なん……とか、
「DDBは暗黒紀すぎるww」とか……DDBって字面なんとなくドラゴンボールに見えてしまう自分がいる。

昨日と今日で、短期のバイトしてました。勤務だぜ勤務!
地元で祭があったので協力してきましたー。ツテは友人より。
後はもらったお金でお菓子食べながらニートするのが世の条理やねん……やねんな?(´∀`
土日はリア充っぽく遊ぶよ。


「(遊戯王で)何使いたい?」って聞かれたので(初心者を本気で気遣ってくれる人です)、
「オベリスク出したい! あとゴーズ好き! ガイウスも! ついでに黄泉ガエル! ダンディライオン愛してる!」
と気に入ってるカード名を連発してみた。
それでどーしたいの? と結論を聞かれた感じになったら、
「オベリスク切り札にして、序盤はジャンク・ウォリアーとかアームズ・エイド出して、モンスター特殊召喚からのオベリスクゥゥゥ」
友人「遊戯王はマナとかないから。最初からクライマックスだから、序盤とか言ってる暇ないけんね」
「あ、はい……ごめん」
それでも前述の気に入ってるカードをすべて投入した上でレシピ考えてくれたこの友人に本気で頭が上がらない。

今はテラ・バイトよりディシグマさんだろwww と彼がカードショップで吠えてたけど意味が分からない。

拍手[0回]

PR
照美『君たちだけブレイクゥ・・・進化しているのはブレイクゥ・・・ゴッド』 http://shindanmaker.com/48447 #godbreak
アフロディェ……(´;ω;`


seqの脳は『ゴキブリ』です。 http://shindanmaker.com/48460 #_ki
ちょっと待って!!


seqが理想としている身長は、『220cm』で、理想としている体重は、『45kg』です。 http://shindanmaker.com/48470 #risonoshntai
この人きっと牛蒡だよ……


seqは『菅5世』です。 http://shindanmaker.com/48486 #zensehakoreda
やめろォ!!


seqはブラックを買って主人公は女の子でツタージャを選びました! http://shindanmaker.com/48488
貴様なぜ分かったん!


seqは御三家として『ツタージャ』を選ぶべきです。 http://shindanmaker.com/48498
だから何で分かったん!



「ツイッター診断メーカー」というアレです。
twitterはやってませんがこの存在だけは認知しています。久々にやってみたくなったので気が済むまでトライだぜ。
seqってのは、ほら、「赤烏(せきう)」って早口で言うと「せきゅー」になるやん。だからseqなのさっ……まあそのツテで言うなら「石油」でもよかったんだが。





seqさんはイッシュ地方出身、最初のポケモンにツタージャを選びます。多分。 http://shindanmaker.com/48502
もう許して。そろそろ怖いわ。

拍手[0回]

遊馬のお姉さん、同人作家だと思ってたら違った……。
友人に言ったら「やめやがれww」と一蹴されました。

でもほらー

■PCにかじりついてる
■常にネタを探している
■弟持ち
■ポニーテール
■セリフ棒読み

みよ、これだけの事実が揃ってまだ、彼女は同人作家ではないなどと言い逃れをしようというのか!(`・ω・´
あの人メガネ絶対似合う。
エヴァの劇場版オリジナルの子みたいになると思うんだ…。

akari.jpg















自宅では常にドリームノベル製作。
「うおおおぉぉぉおアス×遊馬で28ページィィィイイ!」とか絶叫するんだろうか。

まあ、所詮は妄想ですがー。

拍手[0回]

ぜんぜん日記に触ってなかった感じで。はい。

教科書そろえるための出費が痛い……。
連休間近なので、ちょっと創作関連でいろいろ挑戦してみようと企んでいる。
企んでもいるし托卵でもいる……とか言って!
安心院さん黒幕のくせに頻出しすぎで安心できないぜ。

拍手[0回]

Reborn 花帰葬

ってーんですけどね。
胸が痛ぇっ……! ってなるっ……!
絵上手いぞ! 山本描けるとか裏山。
こないだツナ描いたら「何この幼女?」って言われたし^q^ 少年だよ



日記の使い方がtwitterじみてきた…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]