忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の主な戦利品。

 (10) 《聖霊王アルファディオス》
 (5) 《シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン》
//自然 (5) 《霊騎秘宝ヒャックメー》

そして、



////自然 (10) 《時空の支配者ディアボロス Z》
////自然 (20) 《最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z》



デビルぅぅぅううううううううううきたああああああああああっ
待たせやがって(´Д`*
どんだけラストストームにおあずけ食らってきたと思ってんだああ
さっそく使う! ていうか愛す!
愛でるぜ!
バイス撃って「呼ぶ奴いねーなー適当にランブルでも置いとくかー」なんて事態を無くす!
ドルゲの超次元ゾーンに何故か入ってるラストストームを引っこ抜いて入れてやるううう
よし、これでDM-39に用はありません。
ガードホールも十分手に入れたっ
バイス? そんなもの37弾買えばジュカイのついでみたいに当たるんだぜ!
なんなら使い飽きたハンデスドロマー崩してもいいっ!

さてさてどうしよー、何しよう。
とりあえず動画のアップロードが済むまで退屈だから、こないだ作ったガルザークジャンクデッキのレシピでもメモっておこうかしら。
でもアップ中は回線がすばらしく重いんですよね……



とりあえずいま知りたいのは、……そうですね
《怪力ネムノキ》なんて贅沢は言わない。

せめて誰か

ピッコロの使い道、教えてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピッコロさん……!以前友人が使っていた「-(マイナス)」コントロールに入……らないですか。

《空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z》お疲れ様です。と、初箱で当てた僕が言ってみたりwただ、呼び出す超次元呪文が無くて困ってます。宝の持ち腐れ……ww
W-sword 2011/05/02(Mon)22:44:50 編集
無題
>>W-swordさん
初箱とかああああ(゜Д゜
ピッコロさんはきっと、もうどうにもならないと思うんだ……
支配者Zは、デッキに3、4枚程度《超次元バイス・ホール》や《超次元ガード・ホール》があるだけで十分超次元ゾーンに積んでいいレベル!
Magicman@赤烏 2011/05/02(Mon)23:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]