忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロコロGの「神鷹ディメンジョンデッキ」に《超時空ストーム G・XX》を入れればメテオバーン覚醒は目の前だ!
ストーム G・XXも進化クリーチャー扱いなのかな? ということは召喚酔いなしでパワー24000の怪物が殴ってくるんでしょうか!

しかし、次弾のカードで環境が変わるとはとても思えないなあ……
ということは殿堂がまったく読めないってことですね。
どうしようオルゼキアが引っかかったら……! ヘヴィに加えてオルゼキアが消えたら!

まぁきっとオロチはかかりますし、不滅ギャラクシーも殿堂でしょうねー。
タカラトミーは運ゲーを弾き出したいようですし、ユーザもきっと同じ思いじゃないでしょうか。
せっかくデッキを組んで挑戦しに行ったのに、コインの裏表みたいな方法で勝負が決められてはたまったもんじゃないです。超次元ダーツで初手ロスソを食らった赤烏が言うんだから間違いないのだ……!(`・ω・´

《光器アマテラス・セラフィナ》は何気に欲しいです。
呪文の制限が厳しいけれど、そこは墳墓だったり邪魂創生で自爆しつつ3ドローしたり。
ストロング・ガード+ラッキー・ダーツなんて裏技もできるぜ!
もちろんサイクロン呪文やチャージャーと組み合わせる、といういつもの使い方もアリですね。なんにせよアマテラスと名の付くものを集めたいだけ(´∀`

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
自分もアマテラス使ってみたいですね。一部では評価が低いみたいですけど。
単純にブラッティ・クロス4発打っても楽しいですし。
(こっちもアマテラスが好きなだけ)

そういえば、タカラトミーなのですが、http://castle1moon.jugem.jp/?eid=2571こんな記事を見つけました。
自分はこっちの方の対策も心配です……。被害に遭ってる方もいらっしゃるようなので。
楼砂 2011/02/19(Sat)03:33:20 編集
無題
>>楼砂さん
おはようございます(`・ω・´
夜中に目が覚めました。

URL先は「ジャッジカプリコン」ですねー。
やっちゃ駄目じゃないですか! なんて反論を軽々しく行うと、「公式ルールに則った、フェアの範疇だから問題ない」なんて理屈を返されそうで怖いです。
Magicman@赤烏 2011/02/19(Sat)05:17:01 編集
無題
《斬隠オロチ》は殿堂しますねー。
実は新弾の中では《時空の剣士GENJI・XX》とかに注目してたり。
場合によっては使ってみるかもしれません。
K・ソウル&H・ソウルのクリーチャーはまだかなあ・・・・・。
W-sword 2011/02/19(Sat)07:42:59 編集
無題
>>W-swordさん

《時空の剣士 GENJI・XX》は自身もタップされてないと覚醒できないので、覚醒スピードはボルシャックと似たような感じですね。
他になにもクリーチャーを出さずに剣士GENJIで殴る、というのもまあアリっていえばアリなのか……!(汗)

個人的にはやはり《ファイナル・ドッペル》と、後は《カンクロウ・ブラスター》によるワンショットに注目しています。
発売が待ち遠しいです!
Magicman@赤烏 2011/02/19(Sat)19:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]