忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー。近所のお店の大会参加してきましたー。
参加人数4人です。いつもはもっといます。夏休みだからみんなプールとかで忙しいんですよ。

デビルコンで参加して、優勝商品の《ガロウズ・セブ・カイザー》もぎとってきましたよ!
やった、死海竜が組めそう!
レポートの地獄からも抜け出せたし、なんて楽しいのだろうか!
遊びのつもりで構築甘いまま参加して、適当にデビルで遊べたらいいなーとか考えてたらとんでもない収穫でした。


1戦目、チャクラコントロール

久々のチャクラゲーメイン。
相手はミル・アーマからシャイニーやドラヴィタでチャクラを出します。ロードリエスを置きウェビウスやブラッディ・シャドウを並べてメインドローに使うデッキでした。グレートチャクラ覚醒で味方を全員ダイヤモンド状態にすれば準備完了。
ひとつ勝利点取られたけど、対処法は分かったのでジェニーでキーカードをガリガリ削って勝ちました。
ガンブラに弱いのも盲点。


2戦目、ネクラタッチ赤デビル

ネクラに赤が入ってる感じのデッキでした。珍しい。
手札補充は《ジオ・ブロンズ・マジック》と《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》に頼ってる感じ。ロスソとかガードホールとかストームホールでこっちを除去してきますが、トップドローの良さで乗り切りました。こっちのオルゼキア→ガード→ガンブラの流れは鬼でした。


そんなこんなで全勝で優勝しました。
終了後、対戦相手さんとトレードでランブルとザビ・ミラを交換してもらい、ようやくザビ・ミラが3枚集まりました。エンドオブザワールドが完成に近くなっていきます!
優勝商品はガロウズでしたが、覚醒リンクは組むつもりあんまないです。ガイアールなんかさらにありえないです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめっすー

エンドオブザワールドは素直にモールスとかで突進しないとランデスでアッーってなったりしますww
Ki60L 2011/08/06(Sat)22:21:30 編集
無題
>>Ki60Lさん
ありあっすー

モールス&キリューだとタイガーグレンオーにファックされるんですの!(経験者談)
確かに墳墓くらったとき痛いのはザビミラコースですけどーそれはもう諦めるしかないですね☆(`>ω・´
キャワウィーネー
赤烏 2011/08/06(Sat)23:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]