忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

除去に《テレポーテーション》とか使っちゃう渋いキャラかきたいです。

フィニッシャーに《黒神龍ゲーブキブザ》使えるんじゃなかろうかって妄想してたけど、あれE・ソウルにしか適用されないと知ってから心の中で罵倒しまくりですAHAHAHA(´∀`

んー、渋いコンボとか平然と使っちゃうキャラ欲しいなぁ……
渋いっつってもどんなのがあるのよ

いまやりたいのはこれかなあ。
《封魔妖スーパー・クズトレイン》+《百発人形マグナム》+《盗掘人形モールス》の無限ドローエンジンから、《ルナ・コスモビュー》を大量展開する(これはおまけ)。
もしくは《超次元バイス・ホール》から《時空の探検家ジョン》×2バトルゾーンに出してエンド時オール覚醒なんて。
マグナムは不要になった段階ですぐ自爆させるのがコツ。
どんなデッキならこれが入るんだろう?

あとペンチビートで《マイキーのペンチ》置いてから5コストの超次元呪文で《時空の探検家ジョン》+《マシュマロ人形ザビ・ポリマ》出してスピードアタッカーで殴りに行ったり。
《爆裂マーズ・ギル・ヒドラ》+《薫風妖精コートニー》+《カラフル・ダンス》で手札補充……でもこれなら《回神パロロ》+《カラフル・ダンス》で事足りますね。

うーん。って、寝ないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無限ドローはほぼ黒単のパペットデッキとか

新ジェニーも出ましたし、ヤップップなんかもシナジーします

ルノだけタッチとか渋すぎ


小説いいですね、作品を見ると自分も書きたくなってしまう。
牛乳 2011/07/17(Sun)03:57:40 編集
無題
テレポーテーション?使ってますがなにかww
ガチには中々入りませんけどねー、たまーに使うと懐かしっ!ってなていい感じです。
Ki60L 2011/07/17(Sun)15:02:53 編集
無題
昔のカードや渋いカードを平然と使うキャラクターっていいですよね!僕も次の話は渋い形のでいこうかな……。

渋さを演出するなら、「仁義」や「フリーズ」、「ノー・チョイス」等の地味な能力を使えばいいんじゃないですかね?
地味にもう「スペース・チャージ」も地味になりかけてたり……。

そのコンボは《蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド》、《光霊姫アレフティナ》と組み合わせてエクストラウィンするのが無難じゃないですかね。
最近、無限ドローと聞くと直ぐにこの2枚と組合したくなってしまいます。末期ですかねw

《爆裂マーズ・ギル・ヒドラ》はたぶん光火闇のドローが出来ないカラーで使えばいいのではないでしょうか?

赤烏さんがどんな渋いキャラを出してくるか楽しみにしていますね!
W-sword 2011/07/17(Sun)17:25:52 編集
無題
>>牛乳さん
パペット並べてプルート・デスブリンガーなんていいかなあと思ってるんですよ
いいですねとか本当嬉しいですね(y´ω`y*

>>Ki60Lさん
まだたまにネタデッキで使わせてもらってますw
心の中では現役よ

>>W-swordさん
>昔のカードや渋いカードを平然と使うキャラクター
……れく太……だと!? (´∀`てへっ
無限ドローとコンボするなら《魔天降臨》だと信じて疑わない!
マーズ・ギル・ヒドラは黒赤緑で使おうと思ってますね
期待したって期待度>現実になるから気にしないほうががが
赤烏 2011/07/17(Sun)23:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]