忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は11時まで起きてました。
あの……朝のほうの11時ですね。

なので昼ごはん食べたのさっき(19:30頃)なんですね。

ひとつ前の携帯に同梱されていた試供品ソフト「PC Studio 3」を紛失してしまったので、なんとか別タイプのを使おうとネットから落とし、研究するため四苦八苦右往左往七転八倒七転び八起きすること数時間。
W7では飽き足らずXPでも実験。

その後は弟のFF借りてプレイして寝ました。
なので今日は晩御飯食べずに寝たい。寝起きにハンバーガーとか正気じゃないです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝起きにハンバーガーは辛いですよΣ
自分は朝の5時までが最高記録です。友人とずっとデュエマしてました。
その後食べたホットドックで吐きそうになりましたがw
W-sword 2011/03/25(Fri)23:06:03 編集
無題
え、個人的にそんなの日常茶飯事ですがなにk
ごめんなさい、寝起きにハンバーガーとか余裕です
Ki60L 2011/03/25(Fri)23:30:45 編集
無題
>>W-swordさん
長期休暇になれば5時寝なんて本当甘いですよ~
夜中になれば邪魔がなくなり、活動範囲がむしろ広がる……なんてのはよくある話。

>>Ki60Lさん
むしろ生活体系が気になるなあ……(汗
どんな事してたら寝起きヘビーランチが気にならなくなるんだろうw
Magicman@赤烏 2011/03/26(Sat)01:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]