忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hitokui.jpg

Web漫画【ヒトクイ】にのめり込んでいます。

先の読めない展開と、不意に襲ってくる逆転と、意図的に叩きつけられる仰天と、
もうページを進める手が止まりませんって。

あるひとつの「ルール」を敷き、それを謎で覆い、その「ルール」に振り回されるという作風がとてもミステリアス。
分類は「パニック」となっていますが、確かにこの物語はSFチックで読者もキャラクターもパニックを起こします。
そんな連続する超展開が、その物語の奥底から、読者をパニックの末のパンデミックへ引き込んでいく。そんな雰囲気を持った作品だと思います。

前作の「happy life」ももちろんオススメです!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうの好きかもしれない…
ただ、絵を見たとき一瞬学園ハンサムの人かと思っry
Ki60L URL 2011/03/24(Thu)03:44:50 編集
無題
>>Ki60Lさん
レスポンス早過ぎてびびりましたえ。
ま、まあ確かに氏の画風は現代マンガに生きる世代にとっては人を選ぶかも知れませんが、それを包み込むほどのストーリー構成力を以って、有り余る衝撃を叩きつけてきます。
それが楽しい!w あまりに凝った絵ですと、読む側も疲れるでしょうし(-ω-♪
Magicman@赤烏 2011/03/24(Thu)04:17:34 編集
無題
ははっ、暇人ニートを舐めてもらっては困りますな。24時間張り付いてますから!





はい、嘘です昼寝して起きてご飯食べた直後にたまたま見ただけです。そもそもニートじゃありませんねはい。
ちょっと朝まで暇なんで読んできますね!
Ki60L URL 2011/03/24(Thu)04:51:22 編集
無題
>>Ki60Lさん
一晩中読んでても飽きないと思うので中毒注意です!
読み返したりも楽しいかも。

24時間張り付いてもらえたらそれはそれで管理人として嬉しいかもしれない(´∀`
Magicman@赤烏 2011/03/24(Thu)20:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]