忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRの当たりやすさって、人によって変わってくると思うんですね。
このブログを見に来てくださるW-swordさんは火が当たりまくるそうです。

赤烏分類SR文明。

DM-26気まぐれに。……《究極神アク》
DM-28気まぐれに。……《邪眼皇ロマノフI世》
DM-29箱買い。……《紫電城 バルザーク》
DM-31気まぐれに。……《暗黒皇グレイテスト・シーザー》
DM-32箱買い。……《エンペラー・キリコ》、《神羅サンダー・ムーン》
DM-34箱買い。……《白騎士の神羅エターナル・ムーン》
DM-35箱買い。……《無限龍ファタル・スパイラル》
DM-36箱買い。……《光霊姫アレフティナ》
DM-37箱買い。……《時空の封殺ディアス Z》/《殲滅の覚醒者ディアボロス Z》、《大河聖霊エル・ドラード》
DM-38箱買い。……《時空の邪眼ロマノフZ》/《邪神の覚醒者ロマノフ・Z・ウィザード》
DM-39箱買い。……《光器アマテラス・セラフィナ》、《悪魔神グレイトフル・デッド》


SRのドロマー率がハンパねぇっ Σ(`・ω・´
特に光と闇! どんだけ個人フィーチャーしてんの!(笑)

ちなみに本格的にデュエマにのめりこんだのはDM-32あたり、つまり神化編がスタートしたくらいからですね。
デュエマデビューした矢先にヒットしたのが、DM-32のSR《エンペラー・キリコ》でした。
でもその当時は、デュエマをスタートするにあたって購入した「キャッスル・オブ・デーモン」をベースに使っていたので、キリコには見向きもしなかった。
しかしその反動が今になって帰ってきたのだ……ああ、最初に当てたあのキラカード(笑)が、こんな立派な姿に……なんて感慨深い思いをし、必要以上にキリコにのめりこんだ。
たぶん、そのせいで人一倍キリコへの愛情・執着が強いのだと思う。
いつの間にかね、DRとかのイベントでは今日もキリコか? キリコか? と警戒されてます(笑)

こないだキリコオロチなんてふざけたデッキを組みました。強かった……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本格的に当たり始めたのは「覚醒編」からですかね。あの時欲しかった《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス》が当たったのにはビビりました。

僕は、初めて当てた光り物が《ダブルソード・レッド・ドラゴン》だったので、それを必要以上にのめり込んでいます(笑)だってカッコいいんだもん!
W-sword 2011/03/20(Sun)22:51:58 編集
無題
>>W-swordさん
初めて当てたカードって愛着沸くもんなんですねー、やっぱり。
ロマノフZ来てくれロマノフZ! って願いながら開封してヒットした時は天井突き破る勢いで感極まったものですが、同じ箱で2枚目がヒットするとさすがに「あぁ……そうくるのね」と冷めたものです(笑)
Magicman@赤烏 2011/03/21(Mon)03:26:47 編集
無題
闇ばっか当たる人です(しゃきーん
最近忙しく、39弾まだ買いにいけてないので今日あたりディアボロス来いやあぁぁぁと念じながら箱買って来ます(*゚ω゚)ゞ
Ki60L 2011/03/21(Mon)05:50:46 編集
無題
>>Ki60Lさん
そうですね! やはりディアボロスカモーン!です!
もう2箱ぶんくらい買ったのにボロスこないぜ…!
ご健闘を!
Magicman@赤烏 2011/03/21(Mon)21:04:59 編集
無題
おかげさまで、1箱買ったところ、アマテラスセラフィナ、Kアトランティス、時空ファイブスター、時空源氏、最後にディアボロスがかもーんしました
不幸な人間のはずなのに(ドロー運的な意味で)時々運がいいから困るぜ…
Ki60L 2011/03/21(Mon)21:20:17 編集
無題
ディアボロスといえば、五連の精霊オファニスとのコンボを活かしてデッキを作ってる方を見ました。

自分も光・闇が好きですね^^
初めて当てたカードがアルガティアス、だからかな…。
流星の精霊ミーアを当てようとパックを買いまくったのは黒歴史Σ
楼砂 2011/03/21(Mon)22:01:50 編集
無題
>>Ki60Lさん
おかえりっさいませー(´ω`*
当たりすぎだろそれ……
こっちでは、ひとつの箱からアトランティスが2枚も出てきたというのに!w

>>楼砂さん
オファニス作りたいですねー。支配者ディアボロスのうざさに拍車かけたいです-ω-
ていうかなんかお久しぶりですねw

ミーア! 昔の切り札は《ギガベロス》でした。もっと早く目をさますべきだった。
Magicman@赤烏 2011/03/21(Mon)22:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]