忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トッキュー8中止かよー! と、公式サイトに目を通してなかったことに嘆く。

DM-39が発売に至ってからは、みんなのガンヴィート熱もいろいろ冷めてきた模様。「またガンヴィートかよー全制覇パックでもらったよー」とわめくわめく。
個人的にガード・ホールは何枚あってもいいよねと思いますけど、どうやら個人的にじゃなくみんな欲しいようだ。
いやあげないけど。

いま注目してるのは《陰陽の舞》。ナスオでマナに引っ張ってきたいですねー。黒緑がさらに強くなる……いい予感しかしないぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会は非公認なら普通にやってるんじゃないですかね?

タカラトミー「やっべ、時空ガンヴィートやりすぎた。しゃーねーなー、ここらで黒緑ちょっと強化しといてやるか」
Ki60L 2011/03/19(Sat)18:31:01 編集
無題
>>Ki60Lさん
今日店員さんに聞いてみたところ、トッキュー中止だって言われたので…
トッキュー公認だったみたいですね。

タカラトミーの裏での底力は果てしない。
Magicman@赤烏 2011/03/19(Sat)19:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]