忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷としてのアイデンティティを確立してひそかに一人で楽しんでいたデッキが次第にガチになっていってみんなにコピられ始めていくのを眺める時の感情におそらくは似ている

と思う。
今日もバイトいってきまーす

拍手[0回]

PR
もっと他になかったんかいと思いますがね。ちょっとたまってたんですよー欲しいの。
イチゴのエンゼルパイの絶望的な薄さを我慢しつつ読み明かす。

**なにをかったか**
■黒執事(13)
表紙はリジー。女性は初じゃないですっけ?
裏表紙を見るに今回は熱い執事VS死神の回かと思いきや、ほとんど主役は子爵とか葬儀屋だったりで、後はエリザベスとシエルのロリショタに惚れさせる巻でした。悪魔とか死神とかビザール・ドールとか、人外ネタは大好きなのでこのまま突っ走ってほしい。いろいろ面白い要素が満載ですが、個人的に「はちみつは?」のシエルだけでおなかいっぱいです。

■ブラッディ†クロス(5)
人名代名詞漫画。最新巻がいくつなのか分からないけど書店に置いてあるのはこれが最大巻数だったので買いました。ちょっとよく分からない代名詞として「続側のスパイ」「アルカナ側のスパイ」など非個人を指す言葉や、「対堕天使用の神の遺産」など姿がいまいちはっきりしないものとか多々ありますが面白いものは面白い。シリアス一本気なイラストが好みなんですが中身はたまに笑えるもの多いし。「大丈夫だ問題ない」とキリッとする日向、イジられる牧野くん、閣下とあんま区別つかない常盤、ていうか結局一番イケメンだった月宮さん。月宮さんが胸さわられないって初めてじゃないか……!?

■妖狐×僕SS(6)
そーしぁぁあああああああー!
転生組が理解の追いつかない展開の中でごちゃごちゃやってる間に、凛々蝶が何らかの心変わりを果たして双熾(現)をフる。楽しい最高の時間(プライスレスらしいな)を過ごし、凛々蝶宅でコーヒーを淹れてもらうラブコメ胸熱面目躍如な展開でめっちゃ笑顔でデレデレした果てに、別れを、別れを切り出されるなんて……!! あぁあ何か胸が痛えです! 双熾が目を丸くしてる顔はなんて同情沸き立たすんでしょう。凛々蝶なんて所詮は水着がちっちゃくて可愛いだけの存在ですよ。劣化山田ですよ。劣化ニート探偵ですよ。
あと「TPO」って言葉がブラッディ†クロスとかぶっててびっくりした。

■葬儀屋リドル(5)
久々に続巻見るのでちょっと頭が追いつかないとこが結構ありました。とりあえずブラッディ†クロス読んだ後に「アルカナ」連呼されるとまぎらわしいw
しっかしちゃんとアルカナのメンバーは全員出るのかなー…。アルカナっていうくらいだからそりゃタロットの種類と同じくらい登場するんでしょうけど、ひとりひとりの出現がグランドラインの島々くらいのペースなんですよねー。
あいかわらずロエンは……なんていうか……描くのめんどくさそう。


拍手[0回]

http://www.vagrancy.jp/istoria_kalliope/cdinfor.html

うああああ志方さん大好きだあああっ

ふう。告白も済ませたところで。
ひととおり視聴させていただきましたが本気で買いたいですね。バイト頑張ってこれの特装版を手にしてやる……
目標立てて頑張ることは大事だと誰かに言われた。モチベの問題だって。

イラストもこういうキラキラしてるの好きなんだよなー……どうも子供のころからキラキラしいのに目がいっちゃうんだよねこう、宝石とかさぁ金属とかさぁ
憂さんとか誰にでもオススメできるし
Laylaniaのグッズも金ぽくて好きだけど、Harmoniaの4世界のほうが興味深い

拍手[0回]

『俺今日は本気じゃなかったっすからww』

あれ負け惜しみのセリフだったんですねー。
普通に「あー今日は一軍デッキじゃなかったんだ」とか捉えてました。
いやでもほら年上に言われたら……


明日は遊戯王のイベントあるので参加してきますー。
最近作って面白かったカオスジャンドでチャレンジしよっかなー。いつもメインはカラクリなんですけど、他にも4、5個くらい持ってるので迷う。

ああそうだ、デュエマはトッキュー8が!
18日……トッキュー8
23日……E1限定構築
25日……デュエルロード
29日……デュエルロード
31日……デュエルロード
さすが冬期休暇。

拍手[0回]

絵描くの楽しすぎ。
ドンドン絵描くナウ。

最近ずっとそればっかでカードとかまともに触れてないぜ
情報だけはいろいろ調べてるけどね!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]