忍者ブログ
ADMINWRITE
トワイライトへようこそ。 †ここはカードゲームやデジタルイラストを愛でる管理人「赤烏(せきう)」のブログです。 †ご意見・ご相談はtwiwrightblog★yahoo.co.jp までお気軽にメールで。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.
「カタストル出せばわりと戦線維持できてたと思いますよ」
「あーそうですねー。ありがとです」

B.
「なんでビースト出したんですか?」
「えーっとなんとなくです」
「カタストルのほうが硬いし場持ちできると思うんですが^^; 打点変わらないけど相手次元だし罠撃ってくるから魔法メタいらないですよね? なんでナチュビやったんかなーってちょっと気になっただけなんですけど」
「うーん………」

どっちのやりとりのがスッキリするでしょう。
っていうか「なんとなく」って言ってるんだから察してくださいよ下の人。
確かに考えなしにシンクロしたのは悪かったけどさ……(´・ω・`

しかし、なんだか文章のエンドに「^^」って書くだけでなんだか皮肉ってる印象受けますよね。
使い始めたばかりの人が不注意に「^^」マークを打っちゃうと、下手すれば誤解される場面が起こりえるわけです。

なにが言いたいかって「(´・ω・`」「(´ω`*」「(`・ω・´」「(´∀`」系統最強。

拍手[0回]

PR
今日はデュエマと遊戯王の両刀^-^
頑張ってきます

はじめての六武衆……どこまで回ってくれるか
門結束に期待

拍手[0回]

空耳歌詞メモ。
http://www.vagrancy.jp/istoria_kalliope/

【istoria】

茜差す夕晴れ 海原の果てに溶けて
萌え息吹く大地を 闇が包み星が降る

三日月のランプが 夜の静寂を照らせば
月影を頼りに 夢追い人が舟を出す

眠りから目覚めて 立ち昇る朝の陽は
新たな歴史を染める 今 開け

鮮やかに空翔ける風と共に
喜び抱いて生まれ来たる光
その胸にある未来 翼広げ

運命の大河を超えて 未来を掴め


Ποιος παίζει αντην την μουσική;
コノ音ヲ奏デル者ハ、







限定志方さんブロマイドだって?
アニメイト行くに決まってるじゃんよ

拍手[0回]

『×しな』7巻出とったぁぁぁ
お金さえあれば……お金さえあればぁっ!

でも漫画買うよりはお店でNワールドシングル買いたい……いや殿堂来そうだし……
余談になるんですけどMロマは進化の化身が殿堂して決着だと思うんですけどどうでしょう

拍手[0回]

先週の学祭で配布してた部誌『Merty May』の一部ですー。
漫画と小説をごっちゃに載せてる本ですがどうせ18pくらいです。

キャラ紹介も別のページでしてるんですけどテキストなのでもういいや。
大して面白くもない自己満なので期待するなですよ。


『Merty May』(2010,4コマ)
p1
p2
p3
p4

『Merty May #2』(2011,漫画)
p1
p2
p3
p4

2日は……2日はキツいって……!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
赤烏(せきう)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/25
職業:
うどんの国の大学生。
趣味:
デジタルによる絵描き、デュエル・マスターズカードゲーム等。
最新記事
(03/04)
(01/16)
(08/25)
(07/22)
(06/30)
最新コメント
[02/28 赤烏]
[02/27 jagari]
[10/08 赤烏]
[03/29 赤烏]
[03/29 きーさん]
最新TB
フリーエリア
1day1pict
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Twi-Wright ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]